カップル:いおりあんさん

 毎日更新失敗。再開!

 

 この前の記事で決戦は金曜日!来週の金ローはバックトゥザフューチャーだ!

とか言ってたけど、1週飛ばしの来週でした~~

楽しみが先に延びたね!

 

 

◎「僕の彼女は最高です」のいおりあんさん

 4年前くらいにツイッターで、とあるカップルのツイートに激ハマりしました。

結局そのあと、ツイートと日常をもとに漫画化をされたみたいなのですが、彼氏いおりさんが見る彼女あんさんの言動がおもしろい。

で、数年前からユーチューブでお二人がゲーム実況をされていることを知り、観始めたのですが、

これが仲睦まじくてほっこり&おもろい&おもろいんよねえ

 

 

◎おふたりの人柄が最高です

彼氏のいおりさんは知性担当ゲラで、いおりさんが笑うと、部屋中に笑い声が響き渡って、つられて笑っちゃう。笑い上戸な人って、明るくて、めっちゃ素敵よね~~

彼女のあんさんは、男前でさっぱりしてる性格のようなんだけどベースがめちゃくちゃ優しい方っていうのが、ひしひし伝わってくる。

おふたりみたいなカップルが友達にいたら大好きになる。

 

 

◎で、ゲーム実況

というわけで、ゲーム実況の3割以上はおふたりがめちゃくちゃ笑ってる。

ほほえましいとかじゃなくて、普通にめっちゃ笑うから、一緒に笑っちゃうし、なにかとトラブル起きたり起こしたりするから、飽きずに見てられる。最高ですやん。

 

おふたりの影響で私は人生で初めてゲーム(ニンテンドースイッチ)を買い、あつ森沼にどっぷりはまった。ふたりの影響でバイオハザードの映画を見て、がっつりハマった。

ゲームもやってみたいけど、ひとり暮らしでやる勇気はないから、保留している。やってみたい~~

 

基本的にどの動画もおもしろい。

とくに大きな何かがなかったとしても、全部をふたりで楽しんでいる様子が伝わってきて(めっちゃ笑ってるし、ふざけまくってる)楽しくなる。

わたしはラジオみたいに結構ずっと流しっぱなしにしてる。

 

 

今はバイオ4の終盤に差し掛かってきてて、ストーリー自体も、おふたりのプレーも、めちゃくちゃ楽しみだ!!!